
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~吉村家・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
また行ってアップし忘れてたので
ってか社内の人がいまいちだったと・・・(´・ω・`)
でも自分はここが一番好き
ramen201010272207000.jpg

あれ・・・なんかアップすぎるw
まぁいいか

[お店]/[地図]

ヘイルストームをくらってみた

Category : 未分類
こいさんが覚えたっていうから
くらってみた
HailStormPlay1.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク
HailStormPlay2.jpg

おぉーなんか今までにないモーション( ゚д゚)ハッ!
HailStormPlay3.jpg

ちょっとはねちゃったけど打たれる前(`・ω・´)
HailStormPlay4.jpg

ばっちこーいコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
HailStormPlay5.jpg

後は連発してくんのか( ゚ー゚)
HailStormPlay6.jpg

がんがんくらった
HailStormPlay7.jpg

おしうざいぐらいに貼りまくてやったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今更だけどコントロールオブダークネスR1

Category : 成長っぷり
解禁されたからね
とりあえず
codR1.jpg

ってことで
現在のところ終了?
DKSkill20101030.jpg

リアルソロラーメン~横浜家・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
最近夜遅いので
横浜家しかあいてない・・・

ramen201010260019000.jpg


[お店]/[地図]

なんか

Category : 未分類
知らないうちに色んなスキルとかあるしねw
ずっと放置だからさっぱり分からない

分身とかずるいw
BunshinPlay1.jpg

BunshinPlay2.jpg

BunshinPlay3.jpg

金槌な理由は単純に鍛治っぽくねwwww
ブラントマスタリ上げるとSTRあがるっぽいし(´∀`*)

リアルソロラーメン~おはな商店・関内~

Category : @横浜(関内・馬車道)
ほんとは違うところ行こうと思って
気になっていってみた

味噌ラーメン
ramen201010231613000.jpg

太麺でした
もやしの量を無料でふやせるのがうれしいかも
ずばり味噌って感じじゃなくて
スープのだしが強かった
魚介の味がつよいかも?
5重スープとかかいてたなぁ
鶏スープと豚骨スープと魚介と野菜ととろ肉?
がつんとはこないけど・・・

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~横浜家・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
まぁ店がどこもしまってる時間だからね
帰り道の岡野町交差点ところ

激辛ラーメン(700円)
ノリ(100円)
ramen201010200036000.jpg

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~六角家・東白楽~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
なんか久々に食いに行きたくて・・・
ピークが過ぎたんだろうね
全然並んでないというか
逆にガラーンとしてるのが少し悲しい

チャーシューメン(850円)
ramen201010182207000.jpg

味はあえて説明する必要もなく家系ずばりです
なんか久々なせいか
味を忘れてたみたい・・・

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~横浜家・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
横浜付近にいっぱいある店
岡野町店です。

夜遅くまでやってるので、
どこもいくとこないと行ってしまう店です

なんか期間限定だったので
魚介豚骨ラーメン
ramen201010150135000.jpg

正直飲んだあとなので・・・よく味覚えてないw

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~凪・新宿~

Category : @新宿
本日も会社の人と3人で
最近色んなラーメン屋に行けて少し楽しいです

肉そば(1,000円)
ramen201010132010000.jpg

まっすぐな細めんで
上に生たまねぎがのってます
とりあえず至高の醤油ラーメンを探してるってことで行ったのでw
適度に感想でも

チャーシューはがっつりいきたい人にはよさげ
ぶあついし脂身もあるし意外とやわらかい
あっさりが好きな人はきついかも?
あとわんたんがさりげなくのってるのはいいかも
スープはにぼしってますねー
なんか個人的にはあきる感じ・・・たまねぎとあわせて飲むとまぁいい感じ
個人的に細めんがそんな好きではないので
その点も含めちょっと残念
細めん好きな人はいいと思います

一緒に行った人は結構厳しい評価だったw

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~青葉・新宿~

Category : @新宿
普通に有名なところっすね
久しぶりに青葉で食べた気がします

中華そばっていうほど中華そばじゃないですw
特製中華そば(850円)
ramen201010122120000.jpg


[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~日の出ラーメン・桜木町~

Category : @横浜(桜木町)
何故か連続でつけ麺

なんかよく並んでるのを見かけるから行ってみた

剛満つけ麺(850円)
ramen201010111420000.jpg
普通のつけ麺にしとけばよかった
スープがちと濃すぎ・・・

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~やすべい・新宿~

Category : @新宿
会社の人と( ゚ー゚)

つけ麺はラーメンじゃないと俺は思います(´∀`*)
別分類かと

そんなにつけ麺食べてるわけじゃないから
比べる対象があまりないけど・・・
適度に美味しいと思いました
回転率いいのにすごい並んでたので相当なんだね

辛味味噌つけ麺(820円)
ramen201010082128000.jpg
入りきらん・・・w

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~やぐら亭・初台~

Category : @初台
とりあえずこれも今日じゃないけど・・・
初台付近で・・・

醤油予定だったのに
挑戦的な名前のラーメンがあったので・・・(`・ω・´)

宇宙一辛いラーメン・・・だと( ゚д゚)ハッ!

ってことで
宇宙一辛い味噌ラーメン ほたる(1,050円)
ramen201010052135000.jpg

後で知ったけど・・・辛さ10段階あるのね
どうりで辛くないと思った

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~ラーメン戦国・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
書き忘れ・・・
行ったのは今日じゃないっす( ゚ー゚)

日があいたせいで
ラーメンの名前と値段忘れてしまったwww
これはひどい

とりあえずもやしの上に自家製のラー油をかけた感じ
醤油と塩ととんこつが選べるみたいで
とりあえず醤油にしました
ramen201010042359000.jpg

[お店]/[地図]

半神化スキル

Category : 成長っぷり
久々にマビの内容
最近まったくやってないしね(´・ω・`)

半神化スキル
halfGodSkill20101003.jpg

トラがかっけー(`・ω・´)
tora.jpg

ついでに乗れるのがまたいい(´∀`*)
tora3.jpg


プロフィール

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
