
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~壱八家・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
横浜スカイビル店です
一般うけする家系の味では一番いい気がする

ネギチャーシュー麺(990円)
ニラトッピング(100円)
ramen201009272158000.jpg

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~新高揚・新宿~

Category : @新宿
飲みの後だったからね
正直味はあんまり気にしてなかったw

チャーシューメン(1,050円)
ramen201009242344000.jpg

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~優和・渋谷~

Category : @渋谷
会社の人とー
いくいくいって行ってなかったので
一緒に行きました

渋谷のラーメン大戦争ってかいてあるビルの
うつけ?ってところに行こうと思ったらしまってたので・・・
2階の優和ってところにいきました

食券が自販機なんですが・・・自販機である意味があるのか位
選ぶのに悩みました
ramen201009222152000.jpg

選択しねぇじゃん( ゚ー゚)

とりあえず某ラーメン屋を思わせるもやしっぷり
醤油ラーメン(700円)
ramen201009222156000.jpg

とっても醤油しょうゆしてました
多すぎで食えません・・・

[地図]

リアルソロラーメン~麺場濱虎・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
塩ラーメンで好きなところなんですが・・・
だんだん味が落ちてる気がしてならない・・・

塩ネギ鶏そば(980円)
ramen201009132226000.jpg

食べ終わる前に酢を入れて食うとうまいです。

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~一蘭・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
なにやら社内で
一蘭言ってたからあえて言ってみました( ゚ー゚)

ラーメン(750円)
ramen201009102313000.jpg

個人的にほそめんはそんなに好きじゃないですw

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~三幸苑・桜木町~

Category : @横浜(桜木町)
ちょっとネタ続きですねw

とんねるずのキタナシュランでちょっと前にやってたことです。
店は汚いですねw
タン麺もお勧めみたい( ゚ー゚)

とりあえずラーメンとはいえないけど(´・ω・`)
ちゃーめん(750円)
ramen201009051411000.jpg

やきそばってことになってるけど・・・
油そばに近いですね
ラー油とか酢入れたら油そばそのものに近くなります

昼間っからビールや日本酒飲んでる地元のおっちゃんが集まってます

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~三陽・桜木町~

Category : @横浜(桜木町)
とりあえず店の前の看板からいってネタかと(´∀`*)
ramen201009041604000.jpg

ってか三陽ラーメンななんですけど
すぐ近くにある分店みたいなところに行きました
看板がチンチンラーメンって書いてあるからかと・・・

チンチン麺(700円)
ramen201009041549000.jpg

タン麺ですね味は
ピリ辛なメンマがのってます
麺が普通の太さであまり縮れてないやつなんですが
微妙な弾力はありますね

ちょっとだけ変わったタン麺が食べたい方はいいかも?

[お店※音がでますw]/[地図]

リアルソロラーメン~吉村家・横浜~

Category : @横浜(横浜駅)
自分が一番好きなラーメン屋ですね

チャーシューメン(740円)
トッピング野菜畑(40円※日によって違います)
ramen201009032208000.jpg

中太麺でとんこつ醤油です。
醤油つよいですね。
好みは麺固め・油多い少ない・味濃い目薄めなどで調整すればいいかと
後からでも味の濃い薄いは調整できます(`・ω・´)

家系総本山ですが、
味を変えていってますw
元の味は六角家の方が継承してるんでしょうね

[お店]/[地図]
プロフィール

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
