
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~横浜・ラーメン戦國~

Category : @横浜(横浜駅)
最近滋養強壮剤で生きてます(`・ω・´)

珍しく2日連続
ラーメンいってもここ2ヶ月程まともに飯くってないので
1杯どころか半分も食えませんw

塩とんこつチャーシュー(900円)
ramen201008312105000.jpg

とんこつの塩は珍しいので
最初は衝撃なんですが・・・
意外とあきますw
個人的には醤油があうと思います

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~横浜・屋台ラーメン~

Category : @横浜(横浜駅)
ほぼネタですね
最近更新してないのでとりあえず間つなぎみたいな
帰り道の横にそれたところにある屋台ラーメンです。
つっこまれたので詳細を・・・(´・ω・`)

チャーシュー麺(800円)
玉子トッピング(100円)
201008302209000.jpg

味は・・・期待しない方がいいかも?(´∀`*)
細めんで中華そばです。
他に味噌と胡麻があります。

時間も時間なので、
べろんべろんのおっちゃんと
ワンカップぐいぐいいってるおっちゃんと一緒にラーメン食える特権つきです(`・ω・´)

[地図]
お店じゃないのでちょっとずれてます・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

ヒートバスターR1ぽ

Category : 成長っぷり
久々の更新
ヒートバスターR1
HeatBusterR1.jpg

錬金術スキル
AlchemistSkill20100815.jpg
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
