
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~神奈川新町(子安)・桜花~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
ラーメンっていうかつけ麺ですね
お店にいったら既に行列があり・・・
まぁ理由は店内が狭いからっぽいですが・・・
んでも10分・・・20分・・・30分・・・40分・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
待たせすぎだろ!!!!
んでお店の中はいって
特製つけ麺を頼みました

指がうつってるうえにぼやけてすいません・・・
ramen200906291911000.jpg

でも待ったかいがあったね
久々につけ麺うまいと思った
でっかいあぶりチャーシューが実はこの下にもう1枚
さらにつくねが2個入ってます

最後はもちろんスープ割りを頂きました
中盛にしたほうがちょうどいいかもしれない

リアルソロラーメン~天王町・徳福ラーメン~

Category : @横浜(浅間町・保土ヶ谷・天王町・片倉町)
前回失敗した保土ヶ谷ですが
ちゃんとチェックしたら星川駅近くにあるらしい

ってことで
肉玉ラーメン醤油味で
ramen200906281446000.jpg

期待しすぎたせいで
ちょっとだけしょんぼりですw
もっとすき焼きっぽいものだと思ってました(´・ω・`)

リアルソロラーメン~子安・天空~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
まぁ初めて降りた駅だよー
ramen200906241849000.jpg

完全に好みが分かれそうな味だったよー
背脂がたくさんのってた
甘みというか醤油のすっぱい感じというか?
なんといえばいいのか・・・

その後15号線沿いを歩いてかえってやったら
ラーメン屋がいっぱいあった

リアルソロ鍋~横浜・和楽宮~

Category : @番外編
なにか?
この季節に鍋?
一人で鍋?
nabe200906221912000.jpg
nabe200906221917000.jpg

MSR6ぽ

Category : 成長っぷり
マナシーR6なっただ
MSR6.jpg

現在の魔法スキル
ManaSkill_20090621.jpg

リアルソロラーメン~浅間町・光家~

Category : @横浜(浅間町・保土ヶ谷・天王町・片倉町)
最近ラーメン屋が閉店がおおい・・・
新宿のくじら軒いったら無くて
保土ヶ谷の徳福ラーメンいって閉店してて
ちゃんと調べてから
今日は浅間町にある光家へいってきました
ramen200906202018000.jpg

食べやすい感じのあっさり目でした

リアルソロラーメン~池袋・屯ちん~

Category : @池袋
土曜日に予定があったので
池袋で食ってきました
ramen200906132323000.jpg

背脂もたくさんのってておいしかったです。
結構夜遅かったのに
すごいこんでました

IBR1ぽ

Category : 成長っぷり
地道に魔法あげとりますよー
IBR1.jpg

現在の魔法スキル
ManaSkill_20090613.jpg

リアルソロラーメン~東神奈川・おーくら家~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
純粋な家系の味で結構好きです
サービス時間内に行くとトッピングがサービスつきます
あえて青森にんにくを頼んだら意外とうまかったw
ramen200906081639001.jpg

リアルソロラーメン~戸部・ありがた家~

Category : @横浜(横浜駅)
位置的になかなかいかないところだけどw
ramen200906071804000.jpg

リアルソロラーメン~新宿・町田家~

Category : @新宿
あえて町田じゃないけど
用事があって新宿へいったので

やっぱうまいっす
ramen200906052153000.jpg

リアルソロラーメン~岡野町・一風堂~

Category : @横浜(横浜駅)
とりあえず
最近出来た岡野の一風堂にいってきました

でも俺は細めんはあまり好きじゃないですw
ramen200906042257000.jpg

リアルソロラーメン~戸部・濱風~

Category : @横浜(横浜駅)
本日は横浜開港祭150周年記念日で
花火もあがってるっぽ?
降りる駅も間違えて混雑してる桜木町へいってしまいました・・・
仕方ないからそこから歩いて
きゃっきゃしてる人たちを横目にラーメン屋へ

結構ぶたぶたしい豚骨でした
チャーシュー麺です
ramen200906021943000.jpg

近くにあったカレー屋さんが少し気になりました

リアルソロじゃじゃ麺~三軒茶屋・じゃじゃおいけん~

Category : @番外編
またもや番外編
本日はじゃじゃ麺です
岩手出身者は結構食べてるかと

学生時代はよく食べました
こっちだと食べれるところがないんだよね
jaja200906011910000.jpg

うどんに特製にくみそ
まわりはきゅうりとねぎとしょうが
これにお好みで酢とラー油とにんにくをいれて
ぐちゃぐちゃにしてくいます

油そばっぽい食べ方ですね

んで食べ終わったあとは
たまごを入れてよくかきまぜて
チータンタンっていうとスープを入れてもらえます
jaja200906011918000.jpg
塩と胡椒をいれて食べるとうまいっす
じゃじゃおいけん特製ラー油を入れてもうまいです
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
