
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~東神奈川・大桜~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
本日は東神奈川にきてみた
他の支店ならいったことあったんだけど
東神奈川のははじめて

のりチャッたま
ramen200903311910000.jpg

合成6ぽ!

Category : 成長っぷり
合成6なっただ(`・ω・´)
SynthesisR6.jpg

一旦錬金術はこの辺で放置
他のスキル上げてから考えよう
AlchemistSkill20090329.jpg

リアルソロラーメン~反町・田ぶし~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
本日の田ぶしは
醤油とんこつっす
普通のラーメンが一番うまいね
ramen200903231942000.jpg

FBR1ぽ

Category : 成長っぷり
立派に大魔法使いに近づいてるよw
FBR1.jpg

現在の魔法スキル
manaSkill_20090321.jpg

復活ぽ!!!!

Category : 未分類
一時はどうなるかと・・・
ハードも詳しくないからきつかった><
電源変換ケーブルは売ってないし
電源買うしかなく
かったはいいものの
接続よく分からずに起動しないし・・・
んでも頑張りました
無事起動しました!!!
やっと復活です(´;ω;`)ウッ…

呪いぽ~続編~

Category : 未分類
本日もまび出来ません・・・
明日は送迎会なので明日も出来ません
イコール明後日までできません。
明後日は明後日で何故か予定があって出来ません
本気で悲しくなってきました(´;ω;`)ウッ…

仕事で嫌な事があったため軽く本日はいらいら気味
でも今日マシン直せばストレス解消だぜとか思いながらご帰宅

一応電源を買うのはさすがにあふぉくさいので
PCI-Express電源変換コネクタがあるそうで
さっそくいきつけの○ドバシカメラへ

商品置き場を見回してもないので・・・
店員さんに
俺「すいませんPCI-Expressの変換コネクタの8Pinって無いですか?」
店員「無いですけど何から何に変換ですか?」
※サービス業とは思えないくらい態度が悪かったです
今日の俺は軽くイラっとしてます
2,3秒イライラをおさえてみました
俺「無いなら聞くの意味無いと思いますが?」
店員「まぁそうですが何から何に?」
俺「・・・」結構きれかけですw
俺「一応電源なんですがグラボ用のやつです」
店員が何かに気づいたように急に態度急変
店員「あー!電源ですね!無いんですが・・・」
といいながらどこの店でもあるような通常の営業態度に(#゚Д゚)y-~~イライラ
6Pin変換のやつをもって
店員「これの8Pinですよね」
俺「えぇ・・・(最初っから言ってますけど?)ここは全部みたんですけどここに無ければないですか?」
どうやら俺の不機嫌さに気づいたようで丁寧に以下説明
店員「現在開発途中らしいのですが一度販売して熱をもつらしくて現在販売中止してるようなんですよ」
俺「あぁそうですか・・・」
店員「お取り寄せで待っていただくか、もう少しワット数の高い電源を買っていただくかですが」
いや俺の電源1000Wですけど充分高いですが対応してませんよ???
俺「あぁじゃあいいです」

ってな感じでさらにイライラをつのらせ
正直ヨドバシ○メラはいつも行って色々買ってたのですが・・・
今日の店員の態度で正直もうやめてやろうかとか思えてきました(#゚Д゚)y-~~イライラ
サービス業はストレスのたまる仕事ですんで
機嫌が悪くなるのは分かるんですが・・・正直態度悪過ぎでした・・・

まぁ説明きいたからもう無いだろうと思いながら
お近くのビックカメラへ
こちらの店員さんとっても対応がよかった
丁寧に説明等もしてくれた
分かっていたので
いや仕方ないんでいいですって言ってるのに
何故か何度もすいませんってあやまられました
別に苦情とか怒ったわけでもないのにw

正直ヨドバ○カメラの店員さんもう少しまともな接客をお願いします・・・

ってことで愚痴日記になってしまいましたが・・・
いったいいつになったら復帰できるんでしょうか(´・ω・`)

復帰まで書いてみようw

Category : 未分類
とりあえずグラボがいかれて3日目
本日はドライバまで認識しないため
マビの起動すらできません。
OS起動すると画面に線がはいります・・・
完全にグラボ本体がいかれてしまったのかな???

と思い本日新しいグラボを買ってきました
GeForceのGTX295ってやつ
調査しないで買ったのが悪いんですね・・・分かります(´;ω;`)ウッ…

電源の形があってないんですよ・・・
おかげで電源ささらない・・・
電源壊れてないのに買い替えですか?
そうですか・・・
本日もマビが出来ません・・・(´Д⊂グスン

買い忘れないように以下自分用メモ(`・ω・´)
【電源接続について】
・8pin PCI-Express電源コネクタと6pin PCI-Express電源コネクタを装備した680W以上のATX電源が必要です。

呪いぽ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Category : 未分類
なんか昨日からマシンが不調です・・・
マビを再インストールすると一時的によくなるんですが
再インストールに30分以上かかるのよね・・・
引退ですか?(´;ω;`)ウッ…
ちなみにマビ起動するとこんな素敵な呪い画面になります
gamen200903162236000.jpg

リアルソロラーメン~ShinaChiku亭・反町~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
本当は田ぶしに行こうと思ったの
わざわざ電車で移動して向かったのに閉まってた(´・ω・`)
なので近場のお店へ
ramen200903151852000.jpg

なんとも当たり障りの無いあじでしたw

マナフォマスターぽ

Category : 成長っぷり
マスタータイトルを狙って取ったのははじめてかも!
マナエリいっぱいつかった(´・ω・`)
manaFoMaster.jpg

これでイカダが楽になるよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マナフォR1ぽ

Category : 成長っぷり
まなふぉ1なったー
マスタータイトルとらないとね・・・
ManaFoR1.jpg

現在の錬金術スキル
とはいっても後合成ぐらいしか上げる予定はないけど
alchemySkill20090307.jpg

リアルソロラーメン~広尾・東京油組総本店~

Category : @広尾
まぁラーメンじゃないけど
油そば
スペシャルトッピング!
油そばは久々
うまかった

ramen200903062018000.jpg

問題は入ったときに
前の人で自販機が壊れてまたされまくり
さらに食べてる時に隣のバカップルがケンカしまくり
ケンカしまくりのくせして帰りは手つないでラブラブ
いらいらするぜ(#゚Д゚)y-~~イライラ

リアルソロラーメン~片倉町・とんぱた亭~

Category : @横浜(浅間町・保土ヶ谷・天王町・片倉町)
帰り道じゃないからほぼいかないのだけど・・・
味はうまいんです。

ramen200903031542000.jpg
プロフィール

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
