
Category : スポンサー広告

鍛治R7ぽ!!!

Category : 成長っぷり
難関突破です!!!
kajiR8Finish1.jpg

いろんな人のバックアップで助かりました
どう考えても普通に突破は無理ですw

んでもって記念撮影
kajiR8Finish2.jpg

押すのもどきどきです
kajiR8Finish3.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
kajiR8Finish4.jpg

へいずんもちゃんと写ってるよw
kajiR8Finish5.jpg

リアルソロラーメン~横浜・維新~

Category : @横浜(横浜駅)
まぁいつものごとく
アップデートで不具合があったから
臨時メンテでゲームが出来ません・・・
ついでなんで
昨日食べに行って更新し忘れてたので書きますw

とりあえず
鶏塩ラーメンです
ramen200902182038000.jpg

アルケミマスタリR9ぽ

Category : 成長っぷり
これは結構面倒だったねー
やっと9なりました
alchemySkillR9.jpg

アルケミスキル
alchemySkill20090217.jpg

リアルソロ鍋焼きうどん~自宅~

Category : @番外編
ネタですよw
すごいよこれ
ふたとって火にかけるだけ
袋からとるとかないの
楽だった
味もおいしいよ
お近くのコンビニでw
udon200902162047000.jpg

下に敷いてるのはマガジンねw

リアルソロラーメン~横浜・田ぶし~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
田ぶしに味噌ラーメンがあるって聞いて行って来ました

したら・・・ない!!!
後で調べたらそこの店限定なのね(´・ω・`)
蔵出し味噌ラーメンってやつ

くやしかったので
横浜限定牡蠣ラーメンを頼んでみました
ramen200902151654000.jpg

ついでにねぎチャーシューご飯
ramen200902151654001.jpg

まぁでも普通のラーメンの方がうまかった

リアルソロラーメン~恵比寿・北斗~

Category : @恵比寿
味噌ラーメンが主流のお店です
今日は
唐から味噌チャーシュー麺
ほかにもごま味噌とか色々あるんっすよ
ramen200902101842000.jpg
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
