
Category : スポンサー広告

鍛冶R9ぽ

Category : 成長っぷり
鍛冶はほんとながいねー
材料が足りなすぎる・・・
kaji_R9.jpg

んでもって現在の生活スキル
life_Skill20081124.jpg

サンダー1ぽ!

Category : 成長っぷり
サンダーも1なりましたー!
Thunder1.jpg

アイススピアは皆がそんなもん上げなくていいっていうから
後回しでFまでアントレしましたw
manaSkill_20081123.jpg

釣り1ぽ

Category : 成長っぷり
放置ったー
どうにか1なりました
Fisshing1.jpg

んで現在の生活スキル
Skill_life20081117.jpg

リアルソロラーメン~東白楽・六角家~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
家系のラーメン屋です
結構有名なところ

ずばり味はいうまでもなく
家系の味ですw

ramen200811131856000.jpg

リアルソロラーメン~反町・田ぶし~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
初ラーメン屋です
ここは知り合いに進められてたんですが
まぢうまかった!

匂いと見た目で魚介とか鰹節の強く効いた味なんだろうな
と甘く見てた
ramen200811121915000.jpg

見た目じゃ分かりづらいんですが
上の茶色いスープは鰹節だしっぽいんですが
下はとんこつです

どちらも強くもなく味が無いわけでもなく
ほどよい感じのスープで絶妙でした

穂先メンマもうまかった

リアルソロラーメン~桜木町・一蘭~

Category : @横浜(桜木町)
久々に違うラーメン屋
一蘭は結構有名なところっすねー

でも細めんは自分はさほど好きじゃないw

ramen200811111910000.jpg

店内が暗いせいで
見た目いまいちですんません
プロフィール

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
