
Category : スポンサー広告

りょふさんの1日

Category : ソロリスト
どこかのえらいギルマスが言ってた
マビ充とはなにか?

りょふさんのマビ充とは気にならないだろうか?


・・・。
気にならないですか(´・ω・`)
そうですか・・・(´;ω;`)ウッ…

しかしそんなりょふさんの一日ははじまる
見よこのりりしい姿
mabiju1.jpg

プロのバイト師としての意思がみなぎっているようだ
mabiju2.jpg

赤兎と共にさぁ出陣!
mabiju3.jpg

まずは雑貨屋へ!
りょふさんの紡織の腕は一人前だ!
どんなものでもつくってやる
既にそんな意気込みさえ感じる
mabiju4.jpg

・・・
配達とは・・・任せとけ!
mabiju5.jpg

プロは与えられた仕事は完璧にこなす!
mabiju6.jpg
いや・・・本題は今終わった(´・ω・`)

そんな勘違い筋肉牛は無視して
次の仕事へ!
りょふさんに休みは無いのだ
りょふさんの裁縫の腕前は超一流!
mabiju7.jpg

ま・・・
また仕事しにきたのかはないだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってまた配達・・・

しかしプロのバイト師はそんな逆境には負けない!
ってかこんなのいらないだろ
mabiju8.jpg

無事趣味の悪い服屋のバイトも終わり
昼飯のラーメンも我慢して次の仕事へ向かう!
りょふさんのプロ根性には恐れ入る
mabiju10.jpg

たとえ林檎とってこいというパシリ的な作業でもプロは気にせずこなす
mabiju11.jpg

さぁ!報酬を!
mabiju12.jpg

・・・
いくつか用意・・・して頂いて光栄です(`・ω・´)
プロはそんな細かい事は気にしません!

こうしてまた明日のバイトに備え夜の空へと旅立っていくのであった
mabiju13.jpg



・・・ぐでぐでで申し訳ない(´・ω・`)

リアルソロラーメン~横浜・山頭火~

Category : @横浜(横浜駅)
今日はチャーシュー麺辛味噌

んでも塩の方がおいしいかも
ってか具がうまるくらいのスープはいかがかとw
ramen200807282058000.jpg

トロ肉ねぎご飯はうまかった
ramen200807282059000.jpg

リアルソロラーメン~横浜・とん太~

Category : @横浜(横浜駅)
ラーメンじゃないかも(´・ω・`)
ラーメンって書いてあったんだもの

飲み屋さんですー
汁なし豚骨醤油ラーメンらしいです
やきそばっぽいっす
ramen200807262145000.jpg

Someさん用

Category : 未分類
これが衝撃的瞬間だ!
Some2.jpg

リアルソロラーメン~横浜・浜虎~

Category : @横浜(横浜駅)
本日は浜虎です
黒納豆ラーメン半熟玉子入り
ramen200807252146000.jpg

リアルソロラーメン~横浜・横浜家~

Category : @横浜(横浜駅)
どうも最近お疲れ気味のりょふですw
今日も吉村家が混んでたし
めんどくさくなったので
横浜家です

味噌キャベツラーメンチャーシュートッピングです
ramen200807172240000.jpg

リアルソロラーメン~横浜・よかとこ~

Category : @横浜(横浜駅)
掲載2回目です
ここのちゃんぽんが意外とうまいんっす

某ギルマスは野菜たんめんをちゃんぽんだといいはります
ramen200807142119000.jpg

りょふさんの倉庫

Category : 未分類
一部の人からりょふさんの倉庫の中身が気になるとの声がw
対して面白くないですが載せてみます

他のシリーズでいうとペットの中身とか各倉庫キャラの中身とかになるんっすかねw

1枚目
まぁ特に説明なしw
soko1.jpg


2枚目
革は上の段が最高級で下が高級です
soko2.jpg


3枚目
調合であまった草達ですw
soko3.jpg


4枚目
草達パート2
soko4.jpg


5枚目
あると便利なアドバンスドくん
soko5.jpg


6枚目
あると便利なアドバンスドくんパート2
あとは20歳アクセ
soko6.jpg


7枚目
キャンプファイアキット2倉庫目
soko7.jpg


8枚目
製錬のあまりものと完P
soko8.jpg


9枚目
完P続とアドバンスドの時間制限あるやつー
soko9.jpg


10枚目
時間制限続~とその他w
soko10.jpg


11枚目
この辺から未抽出ためよう倉庫
今あるのはほとんどスタンプと険しい
soko11.jpg


12枚目
未抽出
soko12.jpg

リアルソロラーメン~横浜・横浜家~

Category : @横浜(横浜駅)
他の店が混んでたり
めんどくさい気分になるとここにいきます

激辛ラーメンっす
結構辛いです
ramen200807112203000.jpg

リアルソロラーメン~横浜・鐵釜~

Category : @横浜(横浜駅)
久留米ラーメンっす
おいらは細めんより太めんが好きっす

でもまぁおいしいっす
ramen200807092048000.jpg

調合1

Category : 成長っぷり
もーほんと
一番長くかかったスキルの修練が終わりました
ボタンを押す瞬間は感動ものです
chougo2.jpg


めでたく1ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
chogo1.jpg

リアルソロラーメン~横浜・玉泉亭~

Category : @横浜(横浜駅)
本日は
サンマーメンくってきました

まぁ・・・
野菜あんかけラーメンでしたw

ramen200807072027000.jpg

リアルソロラーメン~横浜・山頭火~

Category : @横浜(横浜駅)
本日は
山頭火です。

特選トロ肉塩ラーメンです。
別皿で出てくるので撮りづらいです。

ついでに指までうつりました
ごめんなさい・・・
ramen200807022031000.jpg


撮りなおそうかと思ったけど
両サイドのカップルが見るのであきらめました・・・(´・ω・`)
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
