
Category : スポンサー広告

ぱんだー

Category : サブ
ぱんだー
panda1.jpg


ついにファイナルヒット1

Category : 成長っぷり
ながすぎー
APおおすぎー
fhit1before.jpg

fhit1after.jpg

でもStrあがりすぎーw
fhit1up.jpg

せっかくだから

Category : 成長っぷり
精霊スキルも公表(´∀`*)
2a.jpg

自分の持ってる最強装備でスキル確認

Category : 成長っぷり
とりあえずタイトルも変えてみつつ
育ったねりょふくん(´Д⊂グスン
1a.jpg

1b.jpg

近接スキルももうすぐ完成

Category : 成長っぷり
頑張ったね俺(´Д⊂グスン
1年かかるんだねここまでくるのに・・・
仕事が忙しくても毎日アドバンスドだけでも集めてるかいがあったw
aaa.jpg

FBLゲット

Category : サブ
FBLをやっとゲットしたので
1.jpg

さっそくためし撃ち
2.jpg

どっかーん!
って弱っw
3.jpg

でもすっきりー♪
4.jpg

ネタは無いけど・・・

Category : サブ
ひゃっほーい
cc.jpg


とりあえず今日はサブでタルラークにあっときました
bb.jpg


とりあえず本届けときました
aa.jpg

あるばむーw

Category : 成長っぷり
いや・・・
単純にネタがないんです
なので過去のSSから適当にピックアップ

i.jpg

h.jpg

g.jpg

f.jpg

e.jpg

d.jpg

c.jpg

b.jpg

a.jpg

誤字脱字

Category : ソロリスト
ソロリストなんで
独り言を言ってみたりします
でも間違えてます・・・
ちょっとシュールじゃね?w
mabinogi_2007_03_17_002.jpg

きあうえー

Category : ソロリスト
とりあえずいつも土日はキア上巡り
mabinogi_2007_03_31_002.jpg

大体自分で通行証が出せないので買ってしまいます^^;

とりあえず初書きなので
何書けばいいか分からないので適当にw

ついでにキアボスラッシュ通行証が出たので
初めて行ってみました
でもさすがにこれはびびったwww
大量に出てきすぎ

mabinogi_2007_03_31_017.jpg

プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
