
Category : スポンサー広告

ヘイルストームをくらってみた

Category : 未分類
こいさんが覚えたっていうから
くらってみた
HailStormPlay1.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク
HailStormPlay2.jpg

おぉーなんか今までにないモーション( ゚д゚)ハッ!
HailStormPlay3.jpg

ちょっとはねちゃったけど打たれる前(`・ω・´)
HailStormPlay4.jpg

ばっちこーいコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
HailStormPlay5.jpg

後は連発してくんのか( ゚ー゚)
HailStormPlay6.jpg

がんがんくらった
HailStormPlay7.jpg

おしうざいぐらいに貼りまくてやったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか

Category : 未分類
知らないうちに色んなスキルとかあるしねw
ずっと放置だからさっぱり分からない

分身とかずるいw
BunshinPlay1.jpg

BunshinPlay2.jpg

BunshinPlay3.jpg

金槌な理由は単純に鍛治っぽくねwwww
ブラントマスタリ上げるとSTRあがるっぽいし(´∀`*)

ぺんぎんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Category : 未分類
えうぃさんからペンギンローブもらったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
pengin1.jpg

pengin2.jpg

pengin3.jpg

やばいwwww
気に入ったwwwww

またおま忘年会

Category : 未分類
またおま忘年会
参加された方おつかれさまです!
昼間から売り子がんばってた方々もお疲れ様です。
今年もお世話になりました
また来年も宜しくお願いします。

食い終わった風景でも
mataoma200912302021000.jpg

メチャくんと遊んできました

Category : 未分類
ってことで
色々写真とってきました
gandum200907161436001.jpg
gandum200907161435000.jpg
gandum200907161434000.jpg
プロフィール

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
