
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~六角家・東白楽~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
なんか久々に食いに行きたくて・・・
ピークが過ぎたんだろうね
全然並んでないというか
逆にガラーンとしてるのが少し悲しい

チャーシューメン(850円)
ramen201010182207000.jpg

味はあえて説明する必要もなく家系ずばりです
なんか久々なせいか
味を忘れてたみたい・・・

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~東白楽・めんこい亭~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
六角家の後ろあたりにある味噌ラーメン屋さんです
味噌チャーシュー頼んだら
チャーシューでか!!!
ramen200907051727000.jpg

なんともずばり味噌ラーメンでした

ついでにTKG!
ramen200907051728000.jpg

食後にアイスがサービスです
ramen200907051744000.jpg

リアルソロラーメン~神奈川新町(子安)・桜花~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
ラーメンっていうかつけ麺ですね
お店にいったら既に行列があり・・・
まぁ理由は店内が狭いからっぽいですが・・・
んでも10分・・・20分・・・30分・・・40分・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
待たせすぎだろ!!!!
んでお店の中はいって
特製つけ麺を頼みました

指がうつってるうえにぼやけてすいません・・・
ramen200906291911000.jpg

でも待ったかいがあったね
久々につけ麺うまいと思った
でっかいあぶりチャーシューが実はこの下にもう1枚
さらにつくねが2個入ってます

最後はもちろんスープ割りを頂きました
中盛にしたほうがちょうどいいかもしれない

リアルソロラーメン~子安・天空~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
まぁ初めて降りた駅だよー
ramen200906241849000.jpg

完全に好みが分かれそうな味だったよー
背脂がたくさんのってた
甘みというか醤油のすっぱい感じというか?
なんといえばいいのか・・・

その後15号線沿いを歩いてかえってやったら
ラーメン屋がいっぱいあった

リアルソロラーメン~東神奈川・おーくら家~

Category : @横浜(東白楽・反町・東神奈川・子安)
純粋な家系の味で結構好きです
サービス時間内に行くとトッピングがサービスつきます
あえて青森にんにくを頼んだら意外とうまかったw
ramen200906081639001.jpg
プロフィール

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
