
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~たかさご家・関内~

Category : @横浜(関内・馬車道)
久々にいった

ネギチャーシューラーメン
ramen201011231705000.jpg

ひどい。。。
味が落ちてるというより
家系じゃなくほぼ中華そばだ・・・

独特のにおいもしなかったからおかしいと思って
出てきてスープみてあれ?みたいな
飲んだらどう考えても中華そば!
麺固めっていったのにすごいねちょねちょ・・・
もう行かない(´・ω・`)

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~天下一品・関内~

Category : @横浜(関内・馬車道)
たかさご家に行こうと思ったら
日曜定休日・・・
ちゃんと調べていこうねw

ってことで近くの天下一品へ
ネギチャーシュー

・・・ってネギおおくね?w
こんな多かった?
ramen201011141416000.jpg
下が映らないから少しネギをどかしたけど・・・
それでも多いw

[お店]/[地図]

ってついでに番外
APEC首脳会談真っ最中の時期に
関内と桜木町間を歩いてたら
ほんとびっくりするほどの警備
歩行者も検問します
って看板あるしねw

って見えずらいけど
apec201011141602000.jpg
橋の方に護送車?が13台位
近づいてったらさらに見えないところにさらに10台以上
警察官多すぎで撮っていいか分からず・・・w

apec201011141605000.jpg
信号渡ろうと思ったら前のほうに
白バイやらパトカーやら警備隊?みたいな?
ちょっと武装気味の方々が多数・・・
みえずらいねぇ・・・

apec201011141608000.jpg
皆で盾もってダッシュしとります
ちなみに周りにこの10倍位の警備隊の方々がwwwww
全部写ってる所とりたかった
ちょっとすごすぎね?

まぁ携帯撮影だと見えにくいねぇ・・・

リアルソロラーメン~おはな商店・関内~

Category : @横浜(関内・馬車道)
ほんとは違うところ行こうと思って
気になっていってみた

味噌ラーメン
ramen201010231613000.jpg

太麺でした
もやしの量を無料でふやせるのがうれしいかも
ずばり味噌って感じじゃなくて
スープのだしが強かった
魚介の味がつよいかも?
5重スープとかかいてたなぁ
鶏スープと豚骨スープと魚介と野菜ととろ肉?
がつんとはこないけど・・・

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~関内・つちや~

Category : @横浜(関内・馬車道)
あぶないw
書き忘れてた
ねぎごぼうラーメン
だいぶ長い間いけてなかった
いついっても閉まってるから・・・
ramen200912291338000.jpg

リアルソロラーメン~馬車道・中村屋~

Category : @横浜(関内・馬車道)
今日も色々と移動しまくったので
いつもいかないラーメン屋
ジンギスカンって言葉にひかれたんですが・・・
ジンギスカンラーメンはなかったです

味噌ラーメンチャーシュートッピング
ramen200908121316000.jpg

気になるのは店の中にあった灰皿には
西山ラーメンと・・・w
プロフィール

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
