
Category : スポンサー広告

リアルソロパスタ~横浜・nish(ニッシュ)~

Category : @番外編
番外編パスタです
パスタのつけ麺とかめずらしいなと

冷たいのだよー
pasta200908241846000.jpg

とまとスープにつけるの
pasta200908241846001.jpg

リアルソロパスタ~横浜・nish(ニッシュ)~

Category : @番外編
しまった!
また一口くっちまった
今日は
半熟卵のせキャベツとベーコンのペペロンチーノ?みたいな
pasta200907022051000.jpg

生パスタで
はごたえがいいの
たまに食べにきてるんだけど結構おいしい

リアルソロ鍋~横浜・和楽宮~

Category : @番外編
なにか?
この季節に鍋?
一人で鍋?
nabe200906221912000.jpg
nabe200906221917000.jpg

リアルソロじゃじゃ麺~三軒茶屋・じゃじゃおいけん~

Category : @番外編
またもや番外編
本日はじゃじゃ麺です
岩手出身者は結構食べてるかと

学生時代はよく食べました
こっちだと食べれるところがないんだよね
jaja200906011910000.jpg

うどんに特製にくみそ
まわりはきゅうりとねぎとしょうが
これにお好みで酢とラー油とにんにくをいれて
ぐちゃぐちゃにしてくいます

油そばっぽい食べ方ですね

んで食べ終わったあとは
たまごを入れてよくかきまぜて
チータンタンっていうとスープを入れてもらえます
jaja200906011918000.jpg
塩と胡椒をいれて食べるとうまいっす
じゃじゃおいけん特製ラー油を入れてもうまいです

リアルソロ鍋焼きうどん~自宅~

Category : @番外編
ネタですよw
すごいよこれ
ふたとって火にかけるだけ
袋からとるとかないの
楽だった
味もおいしいよ
お近くのコンビニでw
udon200902162047000.jpg

下に敷いてるのはマガジンねw
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
