
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~桜吹雪が風に舞う・新宿三丁目~

Category : @新宿
とんこつチャーシュー
ramen201103012112000.jpg

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~極太野菜味噌 ○助・新宿~

Category : @新宿
辛口極太味噌ラーメン
ramenx2_4a6bbb7.jpg

画像がでかかったので縮小版でw

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~凪・新宿~

Category : @新宿
本日も会社の人と3人で
最近色んなラーメン屋に行けて少し楽しいです

肉そば(1,000円)
ramen201010132010000.jpg

まっすぐな細めんで
上に生たまねぎがのってます
とりあえず至高の醤油ラーメンを探してるってことで行ったのでw
適度に感想でも

チャーシューはがっつりいきたい人にはよさげ
ぶあついし脂身もあるし意外とやわらかい
あっさりが好きな人はきついかも?
あとわんたんがさりげなくのってるのはいいかも
スープはにぼしってますねー
なんか個人的にはあきる感じ・・・たまねぎとあわせて飲むとまぁいい感じ
個人的に細めんがそんな好きではないので
その点も含めちょっと残念
細めん好きな人はいいと思います

一緒に行った人は結構厳しい評価だったw

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~青葉・新宿~

Category : @新宿
普通に有名なところっすね
久しぶりに青葉で食べた気がします

中華そばっていうほど中華そばじゃないですw
特製中華そば(850円)
ramen201010122120000.jpg


[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~やすべい・新宿~

Category : @新宿
会社の人と( ゚ー゚)

つけ麺はラーメンじゃないと俺は思います(´∀`*)
別分類かと

そんなにつけ麺食べてるわけじゃないから
比べる対象があまりないけど・・・
適度に美味しいと思いました
回転率いいのにすごい並んでたので相当なんだね

辛味味噌つけ麺(820円)
ramen201010082128000.jpg
入りきらん・・・w

[お店]/[地図]
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
