
Category : スポンサー広告

リアルソロラーメン~我武者羅・幡ヶ谷~

Category : @渋谷
生姜醤油ラーメン
ramen201103021329000.jpg

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~渋谷・金伝丸~

Category : @渋谷
生ビールがうまかったですよw

とんこつ醤油
ramen201101112128000.jpg

[お店]/[地図]

リアルソロラーメン~優和・渋谷~

Category : @渋谷
会社の人とー
いくいくいって行ってなかったので
一緒に行きました

渋谷のラーメン大戦争ってかいてあるビルの
うつけ?ってところに行こうと思ったらしまってたので・・・
2階の優和ってところにいきました

食券が自販機なんですが・・・自販機である意味があるのか位
選ぶのに悩みました
ramen201009222152000.jpg

選択しねぇじゃん( ゚ー゚)

とりあえず某ラーメン屋を思わせるもやしっぷり
醤油ラーメン(700円)
ramen201009222156000.jpg

とっても醤油しょうゆしてました
多すぎで食えません・・・

[地図]
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
