
Category : スポンサー広告

川の上にかわうそ

Category : ソロリスト
おや?
ikada1.jpg

かわうそくんが泳いでる
ikada2.jpg

じゃあ俺も
ikada3.jpg

負けずに背泳ぎ
ikada4.jpg

~リアルソロクリスマス~

Category : ソロリスト
ってタイトルで
桜木町のイルミネーション取りまくって
最後にいいレストランでもいって飯食おうと思ったんですが
挫折しましたw

混雑したなか買ってきて家でまったりクリスマス
Xmas200812242011000.jpg

クリスマスは嫌いです!

Category : ソロリスト
大幅Updateで
錬金術どうしようか悩んでます
そんな中間違って罠イベントをやってしまいましたw

とりあえず下半身おっきおっきで恥ずかしいです(/ω\)ハズカシーィ
SantaRed.jpg

SantaGreen.jpg

SantaPink.jpg

SantaYellow.jpg

SantaBlue.jpg

とりあえず罠おわってよかった

ダイエットしなきゃwww

りょふさんの1日

Category : ソロリスト
どこかのえらいギルマスが言ってた
マビ充とはなにか?

りょふさんのマビ充とは気にならないだろうか?


・・・。
気にならないですか(´・ω・`)
そうですか・・・(´;ω;`)ウッ…

しかしそんなりょふさんの一日ははじまる
見よこのりりしい姿
mabiju1.jpg

プロのバイト師としての意思がみなぎっているようだ
mabiju2.jpg

赤兎と共にさぁ出陣!
mabiju3.jpg

まずは雑貨屋へ!
りょふさんの紡織の腕は一人前だ!
どんなものでもつくってやる
既にそんな意気込みさえ感じる
mabiju4.jpg

・・・
配達とは・・・任せとけ!
mabiju5.jpg

プロは与えられた仕事は完璧にこなす!
mabiju6.jpg
いや・・・本題は今終わった(´・ω・`)

そんな勘違い筋肉牛は無視して
次の仕事へ!
りょふさんに休みは無いのだ
りょふさんの裁縫の腕前は超一流!
mabiju7.jpg

ま・・・
また仕事しにきたのかはないだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってまた配達・・・

しかしプロのバイト師はそんな逆境には負けない!
ってかこんなのいらないだろ
mabiju8.jpg

無事趣味の悪い服屋のバイトも終わり
昼飯のラーメンも我慢して次の仕事へ向かう!
りょふさんのプロ根性には恐れ入る
mabiju10.jpg

たとえ林檎とってこいというパシリ的な作業でもプロは気にせずこなす
mabiju11.jpg

さぁ!報酬を!
mabiju12.jpg

・・・
いくつか用意・・・して頂いて光栄です(`・ω・´)
プロはそんな細かい事は気にしません!

こうしてまた明日のバイトに備え夜の空へと旅立っていくのであった
mabiju13.jpg



・・・ぐでぐでで申し訳ない(´・ω・`)

昇段

Category : ソロリスト
熊にFBL撃つのがナウなヤングにバカうけと聞いたので
さっそく撃って見ました
FBL0.jpg

FBL1.jpg

満足です(´∀`*)

って某ギルマスから昇段クエの日だから行ってみなと言われたので
色々ご教授して頂いた結果
shodan0.jpg

shodan1.jpg

無事昇段できましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも・・・
AP必要なのね・・・
さらにステータス上がんないのかよヽ(`Д´)ノウワァァァン
shodan2.jpg
プロフィール

りょふ

Author:りょふ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
